2011.07.31 進路が変?!

台風9号は北上して西へと向かう予想ですが、こんな進路は珍しいですね。
毎年、毎年、自然災害は大きくなるし、日本沈没の前兆ですかね?

今週は3日にまたまたチヌ釣りです。
佐世保のデカチヌポイントへ、翔竿名人の案内で平成の石油王こといっちゃんとSHIN君、それにフィッシングKのいなかっぺ大将みたいなほっぺたのK柳君と行って来ます。
そのほかのメンバーもいるのかな?

今度はチヌを釣りたいです。

最近はちょっとてんぱり気味です。
仕事が立て込んできてるのと、久しぶりに釣春秋の特集原稿を作成しています。
ブログのように適当な文章とは違うので、頭と神経を使って鋭意作成中。
今回はコロダイ釣りに関しての特集ページを任されてます。


 7日は銀鱗巧の大村湾チヌ釣り大会
 8日は日帰りで東京出張
10日は京都へ日帰り出張
17,18日は佐世保沖磯のコロダイ釣り
24日多分石鯛釣り
29日石鯛釣り

頑張ろう!!
Secret