釣り番組

昨夜はリヴァーレの例会で2次会はHACさん行きつけのフィリピーナスナックへ・・・!
もっちーのおごりというわけで、HACさんをリーダーにたかっちやジェリー君らと盛り上がりました。

もっちーは太っ腹で、その後3次会でもう1件・・・!
ところがもっちーは「俺は触ってないけん金払わん△◇×○・・・」とゴネ出して、結局ワリカンとなってしまいました。(複雑な涙)

たかっち、ジェリー君お疲れさん!この貸しはまた今度おごってもらって返してもらおうね。(笑)


一夜明けてかなり二日酔いの中、いっちゃんオススメの酸素カプセルに入ってきました。
気圧を高くするので、カプセルの中は飛行機に乗ってる感じで最初は耳がツーンとしますが、耳抜きすれば大丈夫。
初回のみということで、50分1,000円でした。(2回目以降1500円)
福岡市城南区の神松寺整骨院(要予約)
効果は、若返り、疲労回復、ケガの回復促進等々です。
体を活性化させるそうです。

正午過ぎに帰宅して、10年近く前にRKBTVで私が製作に携わっていた番組やそれ以外に出演したVHSテープ20数本を引っ張り出して巻き戻し作業中です。
これをしん君に渡して、DVDにダビングしてもらいます。
きっと彼は「ぎゃんあっとですか?」「こぎゃんダビングしっきらんです。」「そぎゃんかこつ、頑張ってみます」とぎゃん3段活用のちっご弁を炸裂するでしょう。(爆)

若かりし頃の私の有志をじっくり見てね。(笑)


今では業界も不景気まっただ中で、メディアで磯釣り師が活躍する姿が少ないばかりか、瀬渡船も閑古鳥が鳴いています。
私が本格的に磯釣りを始めた頃は、名人と呼ばれるベテラン釣り師の方々は、仕事はほとんどせずに、いろんな取材に引っ張りだこだったようです。
私もそんな立場になりたいと頑張ってきましたが、最近の釣り業界ときたらご存知のとおりです。

もっともっと磯釣りにハマッてくれる釣り人が増えたら良いのですが、1回の釣行経費等を考えると今の世の中では、行きたくても行けないという現実が目の前にありますよね。
釣り竿1本にしても高価です。

先日チヌ竿の穂先を折ってしまいましたが、取替え費用が1万円とです。
高すぎ晋作やもん!!

どうせならと、ニューロッドの鱗海RBの0号も買いましたよ。(爆)

そんじゃ昼寝でもしよう!!
スポンサーサイト
Secret