大シケ

本来なら今頃、沖ノ島で石鯛釣りをやっていたのに、台風の影響でもちろん中止です。
明日も大シケなので、おとなしくしとかなですね。
今日、明日は休みの予定でしたが、釣りが中止なので仕事します。

この3連休皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はもちろんお仕事でしたが、なかなか忙しい日々を過ごしていました。
今月末と来月初旬には、大阪と東京に出張の予定も入りそうです。
暑い時期には行きたくありませんが・・・!

その後はもしかすると軽井沢にも出張するかもです。
高級別荘地見物も良いですよねぇ!(目の保養に)

仕事も釣りも全力投球とです。(ほんとは仕事60%、釣り100%)

四国や関西地方は台風の影響をまっぽし受けそうですね。
最小限の被害で収まるようにお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
Secret