豪雨の為デジカメでの撮影が出来ませんでした。
雨が弱まった時を見計らっての釣果写真です。
サイズは28センチ~最大35センチ位までを13枚キープして帰ってきました。
朝マズメ~午前11時頃までは立瀬、その後は正月カブセで午後1時の回収まで釣りました。

とうとう、豆アジちゃんが登場してきました。
まだミニ豆サイズなので交わすこと可能ですが、これから日毎にやっかいなエサ盗りへと進化していくでしょう。

特にマズメ時は高活性となるので大変です。
おかげさまで朝マズメは不発でした。

ジェリー君も頑張って2枚のキーパーゲット。
マキエワークや遠投力等を磨けばもっと釣果が上がると思います。

20110706131827.jpg

これでクロ釣りは9月まで終了かな?!

右手が腱鞘炎とです。(涙)

【タックル】
ロッド:BB-X スペシャル1.5-485/520SZ
リール:BB-X テクニウムMg C3000DXG
道 糸:マスラード1.6号
ハリス:キザクラ ハリスト 1.5~1.75号
ウ キ:キザクラ この秋発売予定のプロトタイプ 0シブ
ハ リ:ささめ針 ヤイバグレスリム5~7号
【マキエ】
オキアミ生3角
V9、遠投フカセTR、グレジャンボ
【ツケエ】
オキアミ生、シャキ生、くわせオキアミスーパーハードM


Secret