あじさい1

あじさい2

我が家の庭に綺麗な紫陽花が咲いています。
自然の色はとても綺麗で、心を和ませてくれますよねぇ!

明日からは、梅雨らしい本格的な雨になりそうですね。
11日のジャパンカップ宮ノ浦大会の開催も危ぶまれる予報みたいです。
東寄りの風だったら風裏の磯も豊富にあるのですが、南西の風で海上は10m以上の強風の予報なので釣り場が限られてしまいます。

参加者の方はテンションもアゲアゲでしょうが、延期になればサゲサゲになっちゃいますね。(笑)
多分延期だと思うけど・・・!

昨日は休みだったので、久々にゆっくりと出来ました。
仕事、釣り、酒、トレーニングの毎日だったので、疲れが相当溜まっていたようで、夕方まで起き上がることが出来ませんでした。

今年で47歳。スーパーおっさんやもんね!!(爆)
老後の生活が心配でたまらない今日この頃とです。

スポンサーサイト
Secret