kitakuzyuukusima.jpg




ゴールデンカップチヌ予選の結果は、練習と全く同じ状況でした。
チヌを釣ったのは多分13名程です。
きびしかねぇ!厳しい中でもその13名に入ることが出来れば最高なのですが、なかなか思う通りには行きませんよねぇ。
 
でも抽選で賞品ゲットです。ボーズだけど、14位で渡船3位です。(爆)
 
帰りは井出チャンポン食べて車のエンジンかけようとしたら、バッテリーが上がっていました。
 
散々な日ですバイ


ひらめいた事を実行しましたが、何にも反応ありませんでした。
何をやったのか?

食い気が無いチヌを想定していたので、ハリス1号にグレ針の細軸「渋グレ」の6号や閃烈グレライト5号を結び、ウキは底を這わせて狙うので、キザクラの水平ウキ「Vダッシュ」を使用し、海底に溜まるマキエにツケエを同化させて、違和感を最小限にしましたが生体反応はありませんでした。


少しでもツケエに興味を持ってくれたら良いのに・・・チヌさんったらイ・ケ・ズ!!(爆)

これにてしばらくはチヌ釣りはお休みです。

梅雨グレとイシダイ釣りに行きたい!!
スポンサーサイト
Secret