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ダイエット宣言して明日で1ヶ月。
正月前までは徐々に体重も落ちていて、ズボンのベルトも緩くなっていたのだが、休み明けは元に戻っていたことを自覚していた。(汗)
これは遺憾!休み明けからは、2日に1度プールに行ってウォーキング10分、クロール500m、ビート板を股にはさんで足を使わずにクロール200m、平泳ぎ200m、ビート版でバタ足のみ100mで1時間のトレーニングをやってきた。そして、休み明け初の体脂肪計に乗ってみると・・・!
なんと、「74,2キロ、22%」1ヶ月前に戻っているし!!

水泳はカロリー消費量は多いけど。滅茶苦茶お腹がすくので泳いだあとは食べ過ぎてしまうのだ。
でも水泳タイプの体型になって、なかなかイケてます。(笑)
但し、お腹のメスが入った所だけはいくら鍛えても筋肉がつきません。
筋繊維を切断してしまっているからかな?

やっぱり減量の近道は食べない事やね。
と言っても、脂物や甘い物は控えているし野菜や魚、鶏肉主体の食生活だし、食べる量も他の男性に比べればかなり少ない方だと言うのにどうして?水泳は筋肉も付くので単に減量を考えるのであれば不向きなんだろうな?!

今週は18日木曜日に、五島か壱岐を予定。
23日は、チームリヴァーレの新年例会を開催。
北部九州在住で、トーナメントに興味が有る方の新会員も募集しています。お気軽に・・・!
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今日も貴方に幸せが・・・!
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