えぐち君米水津

本日、米水津へ釣行したえぐちんこからご覧の写メが送ってきました。
まだお腹パンパンでポッテリとしたクロが釣れているとのことです。

椛島でもクロが好調らしいという情報をもらっていましたが、今年の海の状況は例年と違っていますね。

チヌの乗っこみも、遅れているのかどうなのか良く分からないし、ミズイカもゴン隊長のブログを見る限り不調のようです。
28日からイカ釣り行脚で五島へ行きますが、あまり期待出来ないみたいですね。

まもなくゴールデンウィーク突入!
私は大型連休なんてありませんが、3日に北九十九島へジャパネットさんとチヌ釣りに行って、8日はゴールデンカップチヌの予選に一緒に参加してきます。

その後はクロ釣り始動ですね。
Secret