2011.04.12 海水温12度
拓ボン寒中水泳
写真は3年ほど前の2月に三平丸の拓ボン船長が寒中水泳をしている模様です。(爆)

水温は湾内なのでおそらく12度を下回っていたと思います。肌で感じて釣り人へアドバイスしたいと心がけている拓ボン船長は、こうやって極寒の海に自らを犠牲にして頑張っています。

というのは嘘です。(笑)

実は出港時に私が操船していたら、ペラにロープを巻いてしまったのです。(大汗)
お客さんは私達のグループだけだったので良かったのですが、いたらん事して肥え溜めに足突っ込んだ時のような気持だったのを今でも思い出します。
それ以来、舵を握るのは辞めました。(当たり前や!)

明日は天気も上々のようですね。
夕マズメまで頑張ってきます。
どこに上がろうかな?


スポンサーサイト
Secret