発送準備

義援金ステッカー85枚が本日到着しましたので、急いでリヴァーレメンバーから注文を受けていた分を振り分けて福岡市内の人はフィッシングKへ預けてきました。
ついでの時にでも取りに行ってね。

遠方のメンバーには、郵送しますので来週早々には着くと思います。

なにもお礼は出来ませんが、1枚1枚封筒の宛名は私が感謝の気持を込めて手書きしたのでそれで勘弁してね。
岡山神社にお礼参りしてきた後なので、きっとご利益があると思います。

東北地方はまだまだ復興には程遠く、大変な状況が続いているようです。
ニュースを見るたびに心が痛みます。
とにかく一刻も早く、避難所の方々が心安らぐ生活を取り戻して欲しいと願います。

原発問題も命がけで作業しているのでしょうが、これ以上放射能を漏らさんで!!
Secret