2011.03.30 ドテチン栗山
ドテチン

黒鯛祭は半数近くがオブザーバーの方々なのですが、キザクラやささめ針、アウラ等の社員の方やテスター仲間等多彩な顔ぶれが揃うのがこの大会の良い所でもあります。

釣りが本職の人達が多いので、同礁した際は勉強になること間違いなし!

今回は、一昔前にデッパ平塚君とコンビを組んでいたドテチン栗山君も参加していました。
おっさんになっていましたが、昔からおっさん風だったので違和感はありませんでした。(爆)

大会のレポートは本日仕上がりました。
4月21日発行の釣春秋をご覧下さい。

今日は良い天気でしたね。
朝6時半に起きて、佐賀市内の銀行へ仕事に出かけました。
そこの駐車場でなんと偶然にもリヴァーレの濱ちゃんと遭遇。
お互いビックリでした。

午後帰宅して、スポーツクラブで汗流して原稿を仕上げてようやくブログの更新でした。

さぁ、ビール飲んでゆっくりします。


スポンサーサイト
Secret