集合写真
(写真をクリックすると拡大で表示されます。)

毎年恒例となったこの大会ですが、今回も絶好の釣り日和に恵まれました。
参加者は51名です。

今回は、チヌ2尾長寸の部、マダイの1尾長寸の部、ミズイカの総重量の部で賞品が準備されてます。

昨日からチヌが釣れだしたとのことでしたが、この日は非常に厳しい状況で、ベタに上礁したキザクラ社員のM崎さんは良型2尾を揃えて優勝、3位の永松君も同じベタで釣ったとのことです。
私は白瀬灯台で4尾仕留めたものの、サイズがイマイチで準優勝でした。
この大会の目玉は賞品の豪華さですが、優勝者は5万円相当の品でした、私もそれに近い豪華賞品を頂きました。

偶然にも上位3名はキザクラーでした。
全層釣法炸裂ってとこでしょうか。
私も今日は、全層沈め釣りで4尾とも仕留めました。

上位3名

それに今回は、会費の一部と皆様からの募金合計6万円近い義援金が集まりました。
リヴァーレメンバー一同大変感謝しております

6万円近くの義援金

3月28日、お預かりした義援金の領収書です。

領収書

スポンサーサイト
Secret