同クラブの国分寺さんからメールが転送されてきました。

その内容は、東日本大震災の被災者の方々に贈る義援金に関することでした。
私が説明するより、下記のサイトをご覧下さい。
http://officebig1.blog32.fc2.com:80/

日本人の悪い所は、その時だけ盛り上がって、あっという間に冷めてしまうことです。
玄界島沖の大地震の時も、まだまだ仮設住宅で辛い生活を過ごされている被災者の方々が居るのに、マスコミ等もあまり取り上げなくなっていました。

今回の事も、今は義援金や献血やと騒がれていますが、そのうち・・・!
被災者の方々が、普通の生活に戻れるのはいったい何時になるのか分かりませんが、このことは絶対に忘れてはならないことだと思います。
そんな思いに私も共感し、このステッカーをリヴァーレのみんなで購入しようと思っています。



釣り場で同じステッカーを貼った釣り人を見かけたら、きっと良い気持になれそうな予感がします。
Secret