FC2ブログ

またまたまた明日から大寒波やし
 
しか~し、もう我慢できん!
 
防寒対策万全にして、今夜出発で米水津に行ってきます。
 
同行者には、沖縄の添盛君もいるのですが、凍ってしまわないか心配ですね。
栗坊とジェリー君も一緒です。
 
厳しい釣りになりそうですが、頑張ってきます。


ヤイバXブランドからようやくフローティングベストが発売されます。
何年待っただろうか????

ほんとやっとです。

yaiba2.jpg

定価は22,500円となっています。
背面のスペアも後日販売予定ですので、複数のクラブに所属している方もその時々に合わせて張り替えることができますので良いですよね。

是非、お近くの釣具店で注文して購入してくださいね。

yaiba1.jpg
2012-大阪FF00

大阪フィッシングショー初参戦でした。
予想以上の人の多さにビックリ仰天チンチラポッポ!

特にルアーやエギングブースはお祭りみたいでした。

2012-大阪FF05

私はキザクラブースに滞在していましたが、多くの方が立ち寄ってくれて、準備していた5,000部のカタログもほぼ無くなっていました。

2012-大阪FF04

2012-大阪FF03

初日はディアジーの紹介等々で単独のトークショーを行いましたが、2日目は柴原さんとトーナメント等の話をさせていただきました。

2012-大阪FF02

そんなこんなで奈良の甥っ子の結婚式も参列し、2日間のフィシングショーで立ちっぱなしだったので疲れましたが、日本各地のキザクラフィールドスタッフやキザクラファンのみなさんともお会いすることが出来て、とっても有意義な2日間でした。

ディアジーも人気が高くて良かったです。
今年もこのウキで春から始まる各大会に挑みます。

2012-大阪FF01

さぁ、今度の水曜日は釣りに行けるかな?
もうウズウズしてたまらんとです。
2012.02.02 氷の世界!


福岡の街は朝から大渋滞!

日頃は1時間程で会社に着くのですが、今日は2時間近く掛かってしまいました。

日中でも0度以下の気温に寒い1日でしたね。

明後日は朝7時10分発関空行きの飛行機でインテックス大阪へ向けて出発です。
かなり早起きさんですね。

明日も寒い1日みたいです。

頑張ってお仕事しましょうぜ!
ジャパンカップ黒鯛

ジャパンカップ磯に続いて、黒鯛も大会日程が公表されています。
4月1日はマルキューゴールデンカップチヌの北九十九島予選とジャパンカップ黒鯛佐世保大会が重なっています。

非常に悩みましたが、ジャパンカップ黒鯛に申し込みを済ませました。
ゴールデンカップチヌは、3月からチヌ釣りに励んで写真&抽選で通過できるように頑張りたいと思います。


今日の釣りは行かなくて正解でしたね。
外は冷たい雨が降り、風も強く吹いています。

1月は史上最低の1回という釣行に終わってしまいました。(涙)

2月はポッテリとして脂ノリノリのクロ釣りに行きたいですね。
天気と釣果に恵まれますように・・・!