チヌ釣り名手?

問題です。

さて、写真の中からチヌ釣りの名手を探して下さい。

正解者の方には・・・




正解者の方は・・・今日からフィリピン人です。(爆)

ダウンタウンがデビューしたての頃のフィリピン人ネタの漫才は最高におもしろかった。




10月9日福島4



※背景やタイトルバックを好きな写真に張り替えたいのですがやり方が全く分からん。
 誰かカッコイイテンプレート作ってちょ!
2008.03.27 懐かし過ぎて
20080327125717
とっても懐かしかったので、昼飯に食べたのですが、こんな味やったかな?正直言って美味しいとは思いませんでした。やっぱりサンポーの焼豚ラーメンが良いとです。
小城公園

昨夜はウコンの力を飲んで、午前9時までぐっすりと寝ましたが二日酔いでした。
本日は風は強かったですが晴天でした。
釣りにも行きたかったのですが、3月末ということで小城の岡山神社へお礼参りに行ってきました。

私が勤務している会社は、福岡県下に12店舗を有する不動産仲介の会社なのですが、平成19年度もあと数日を残してますが、営業売上個人成績の部でNO2の座に私が・・・!
19年度は釣りの方では活躍出来ませんでしたが、仕事の方で良い結果が残せて満足でした。

20年度は、釣りも仕事も今以上に好成績が残せるように頑張らないとですね。

※写真は桜の名所「小城公園」にて撮影。
抽選会1 抽選会2 まぶち

昨夜は天神の浦島太郎でリヴァーレの例会が行われました。
遠くは佐世保や佐賀からも足を運んでくれたメンバーに感謝です。
また笑いの耐えない楽しい時間を過ごすことができ、今日は二日酔いとです。

この日のメインイベントは今年のクロ釣り王者決定戦の1回戦抽選会でした。
対戦表は以下のとおりです。
頑張りましょう。
(画像はクリックして見て下さい。メンバーの表情は必見です。)

対戦表2008
2008.03.25 本日抽選会
2008グレ釣り王者


今年のエントリー数は25名です


今日の午前中は校区の防災訓練に参加して、午後からお彼岸なので、お墓参りに行ってきました。
途中、肉の種類が豊富なトラヤミートに寄って、大好きな軟骨入り鶏団子と伊都國地鶏、豚の耳を味付けした物(ミミガー)を購入しました。
店内には、猪や鹿は勿論、ワニやラクダのコブ、ニシキヘビなど凄い食材が・・・!

一体どんな味がするのでしょうか?
私は絶対に食べることは出来ません。


今月はもう釣りに行けないので、エギング用のリールをフィッシングKで購入してきました。

ついでに、シマノジャパンカップ磯の予選大会の受付用紙が届いていたので、天草と宮ノ浦にエントリーも完了。

4月13日は鱗海カップ鶴見に参戦
5月と6月はジャパンカップ予選にチャレンジとです。

今年こそはファイナルへ行きたい・・・!
奈留島

明日、明後日と連休なのですが、生憎の雨と大シケで釣行断念とです。
今シーズンの寒グロ釣りは、休みの度に悪天候で3回しか行けませんでした。
五島には初釣りで行った1度きりだし・・・!

私の職業は不動産仲介業なのですが、今日写真の情報が入ってきました。
どなたか買いませんか?
きちんと薬を飲み続けて、ほぼ回復して「元気はつらつリポビタンD」って感じです。(爆)

昨日、コンタクトレンズの無料お試しサービスをネットで見つけたので、眼鏡市場へ行ってきました。
1日使い捨てのソフトコンタクトを装着しましたが、とにかくきちんと着けることが出来ずに四苦八苦しました。
装着後は違和感があって、なんかしっくり来ませんでした。

その後、キャナルシティの「ZOFF」という眼鏡屋さんに行って、5,250円ポッキリで眼鏡を購入。
遠くが見やすくなって視界良好ですが、これも慣れないので疲れるとです。
スーツを着て眼鏡を掛けると、娘達から「エリートサラリーマンみたいやん」と好評でした。
2008.03.15 懐かしい!
激めん

会社の近所のスーパーでミニカップでしたが、激めんを見掛けたので即買いしました。
高校生以来の出会いに超懐かしい!
ところが、とんこつ味じゃなくて醤油ラーメンやったとです。がっかり…!
昨日はたっぷりと睡眠をとりましたが、具合は悪くなるばかりで再度耳鼻科に行ってみました。
原因は副鼻腔炎(ふくびくうえん)でした。
しばらくは抗生剤等の服用で、最低3日間は禁酒生活となります。
花粉症じゃ無かったみたいとです。

そして、本日は健康診断でしたが、視力が0.5と0.6に落ちていました。
とうとう眼鏡かコンタクトの生活が来たようです。
眼鏡にすると、釣行時の偏光グラスも度付きが必要になるので、愛用のタレックスだと5万円の出費が強いられます。
さてさて、どうしましょう?
コンタクトはなんだか怖いし・・・!

眼鏡のフィールドテスターになりたい今日この頃です。
3月11日三平丸

久々の晴天ベタナギに恵まれました。
花粉症なのか風邪なのか分かりませんが、体調は最悪でしたが釣行してきました。
朝マズメの2投目で40センチクラスのチヌがアタッてきて、正午過ぎには3人でご覧の釣果です。
正午までの釣果

途中、ケンスケと私はエギングでミズイカを釣っていましたが、しんちゃんは一生懸命にチヌを狙い続け、50センチに2mm足りない良型をゲットしました。

佐世保沖の春チヌシーズンが開幕したようです。
しんちゃん50センチ


ケンスケ股


ガニ瀬イカ